スパイシーモスバーガー

スパイシーモスバーガー

マックにはまったく行かないけれど、モスは家から1分という近所にあることもあって、かなりよく行く。
行くと8割くらいの割合でスパイシーモスバーガーを注文する。ハンバーガーの中でダントツで好きで、「匠味バーガー」よりもこっちのほうが旨い。
高校生の時、初めてスパイシーモスバーガーを勧められてハラペーニョの味を知った時にはその辛さに衝撃を覚えたものだったけれど、今はやみつきになり、ハラペーニョから離れられない。
トマトとミートソースは本当にハンバーガーに合うと思う。ただ、運によってトマトが真ん中の部分だったり、端っこの部分だったりするので、それによってだいぶ幸福度が違ってきてしまうのだけれども。
ちなみにスパイシーモスバーガーを注文しない、残り2割の時はホットチキンバーガーを注文している。